STAFF BLOG

品質向上のための研修会

品質向上のための研修会

より一層の品質向上と安全に対する更なる意識の向上を目指して、12月21日、晴嵐会館にて品質向上のための研修会を開催し、40社余りの協力業者様に集まって頂きました。

今回は株式会社住宅産業研究所ゼネラルプロデューサーの音地常弘氏に特別講演の講師をお願いし、"「クレームを感動に」—今、求められる顧客対応—"という演目でお話して頂きました。
いかにしてお客様に喜んでもらえるか、そのためには私たちはどうすれば良いのかということをわかり易く説明して頂き、大変勉強になりました。約90分の講演もあっという間でした。

大輪建設では日頃から顧客満足を第一に考え、より一層の品質向上と安全に対する更なる意識の向上を目指しております。
今回の研修会を通してそれらの大切さを再認識することができました。
これからもお客様が感動する家づくりを目指して、社員と協力業者様と一丸となって取り組んでいきます。

株式会社住宅産業研究所_音地常弘

お問い合わせやご相談はお気軽に

私たち大輪建設は、住宅から公共事業まで豊富な知識と経験があります。
家づくりのわからないことはなんでもおたずねください。

NEW

CATEGORY